Saturday, July 27, 2013

26日 夜釣り

ご飯のあとには、有志で夜釣りに。
見よ、T橋とI波のウキウキした顔を!

われらが釣りの師匠、T田さん。
お世話になります!

アメリカよりJコブ氏、
沖縄からS藤氏もかけつけました。

準備中です。

 
 

みんな、釣れるかな・・・??
 
 
待つこと5分・・・
 
 
高○のファーストヒット!
「クロソイ」という魚だそうです。

岩○も続けてヒット!

F瀬もヒット!(どこ向いてる?)


まだ釣れなくてしょんぼりS藤君??
 
 
 

と思ったらヒット!ナイススマイルです!

T橋の釣果は続きます。

さらに。
 
この夜はT橋4-5匹、S藤氏2匹、
I波・F瀬が1匹ずつのJコブが残念ながら坊主でした。
(T田監督はみんなの面倒を見てくださっていたので釣ってません)
 
 釣りの腕を磨いて、自給自足の発掘調査ができるようになるかも!?
 
 

No comments:

Post a Comment