Monday, July 22, 2013

礼文島へ出発だ~



お世話になります、E庭交通のバスです。



バスの中からの景色はこんな感じ。Sョーン氏は何を聞いているのかな?



お昼は羽幌の道の駅でランチを食べました。



えびしおラーメン、ご当地グルメで売出し中で美味でした!

 
ほかにもT橋氏はカメラ目線で餃子のおいしさをアピールしてます。




S藤氏は担担麺です


カレーを頼んだK藤先生、なかなかきません。。。

 
きました~

 
稚内のフェリーターミナルです。2時間かかります。

一気に礼文荘さん。S藤氏のお部屋

F瀬の部屋。床の間の分、少し広い?

夕食は礼文の海の幸です!
明日からもがんばりましょう!!


















No comments:

Post a Comment