Friday, August 16, 2013

16日 午後 ラボ作業


今日は現場の閉めの日なので
午後はほとんどのメンバーがラボ作業に。
ぎっしりですね!
 
人類学セクションで接合に熱心なO塚君。
今日は暑い日ですね!
 
梱包のためバンカーボックスを組み立てるS藤氏。
四苦八苦しているようです。
 
動物骨の仕分けに取り掛かっているKO大学の
O西さんとH服君

EリンさんとAンジェイさんは
写真コーナーで真剣にフォトシューティング☆

ここでは何をやっているのかな?

遺物に細かい字で注記をするO田さんと
ナイススマイルなT-リさん。
 

みんな遺物の整理に熱心です。
日本の缶コーヒーでエネルギーチャージしてますね。

こちらはパソコンでデータベース仕事ですね! 

外ではウォーターフローテーション!
暑い日は水を使って涼しいかも☆

動物骨を見るKO大学のT橋 (日本人)。
※注:後ろの壁の文字と彼は関係ありません
 
明日は週末、夜はさよなら会です。
先が見えてきて、うれしいやらさみしいやらですね!



No comments:

Post a Comment