Wednesday, August 13, 2014

8月12日あれこれ



お盆休みでマリンストアが休みというので
買い出しに来ました。


相変わらず海鮮ものはやすいですね!

ほっけはこんな形をしてます。


夜は「ホッケを食べな祭」に参加してました。
O田さんが漁師さんにモテモテなのをいいことに
参加者はおいしく海の幸をいただきました。


Water melon (すいか)割のゲームです。




Aンドリューは一部破壊しました。






Rチャードは残念!

Jコブもおしい!


Uドンももうちょっと!


K藤先生も楽しんでいました。


F瀬はあらぬ方向に突進していました。



みんな元気です。


奥にバグダッドことK大のT橋Tom君が見えます。
体調が悪いとのことでエ○ラではないかと疑われています。


こんな感じの一次会でした。



2次会はバンガローにて。
地元の公務員の方(左)とT大のY田先生も参加されています。



Eリンが元気です。


JコブとAンドリューもまだまだ元気です。

右は居酒屋「いっこん」さんのマスター、
右から2番目はK大のH部くんです。


もう夜も遅くなり、寝る時間になったのでお開きです。

おやすみなさい!






No comments:

Post a Comment