Sunday, August 3, 2014

8月2日 ラボ

今日のラボ作業は土器への注記です。
今シーズンの遺物はまだ出てないので未注記の2011年の分を進めます。

O田さんからどこに注記するか説明があります。


彼らにとっては筆を使うのも初めてかな。


レッツトライ!


みんな真剣にがんばります。
(向き不向きがあるのかな?)

M弓先生は注記作業の面倒も見ながら、展示の準備をしています。
撮影者は何も手伝わずに良心が傷みます(⬅ホントか?)

自然人類学セクションは、まだ出土人骨がないので閑散としています。

ランチのあとには自己紹介タイム。
写真はNコルさん。みんな色んな思いで発掘に参加しています。

No comments:

Post a Comment