Tuesday, August 26, 2014

8月25日 スコトン岬、うすゆきの湯

23−24日の週末は、完全オフでした。
礼文島では記録的な大雨で、
多くのメンバーが礼文荘さんにて待機することになりました。

25日(月)には天候も回復し始めたので日曜日にいらっしゃった
帯広からお越しのS村さんと、スコトン岬へ行ってきました。

途中の写真撮影スポットにて。

実は去年も一緒にスコトンに来ています。

下の写真は去年の「岬めぐり」からです。
去年同様、今年も風が強かったです。


昆布ソフト(手前)は今回はパスするS村さん。
去年はなかった「礼文だし」を試飲されてます。

ラインナップも結構去年と違うのでした



この日の夕方に、うすゆきの湯に
また展示のチェックに参りました。

今日はお客さんがいるようです。

と思ったらI入君でした。
温泉と勉強、一石二鳥ですね!

No comments:

Post a Comment