Saturday, August 16, 2014

8月15日 花火

今夜は新渡戸Aグループの打ち上げ的に軽い花火大会を行いました。

以下の写真はI入氏のおニューのカメラ
(ミラーレス一眼)によるものです。



まずは花火をバラバラにして。。。

さぁみんな一本ずつ取って、

スタートだぁ〜!



新渡戸の学生たちもファイヤーしてます。



火花のお裾分けは大切です。

パパはコドモ達に花火を配布する役割です。




打ち上げ花火、カメラマンの腕がいいとこんな感じに映るんですね!

走り回っているのは誰でしょう。。。

Gイブによる自由の女神?



上の3人の中で20代の男性が1人だけいるらしい?









こらこら、手持ちしちゃいけない花火でしょうが!


こらこら、口で咥えてもいけません!
こんなことをするのはK大の学生ですね!





花火とAンドルー

Rンちゃんのナイススマイルですね!

締めはやはり厳かに線香花火ですよね。。。

心がしみじみとします。


と振り返ったら、お尻から火花を出す者が!?

彼が何をやりたかったのか、もうよくわかりませんね(^^;)


お口直し(?)にふと見上げると、満点の星空が。
なんともロマンチックです☆

さぁ発掘もとうとう折り返し地点です。

これからもスペシャルな遺物が多く発見されることを祈っております!

終戦記念日ということもあり、帰った後に「硫黄島からの手紙」という
映画をTVで見ました。平和について考えた、礼文島の夜でした。


No comments:

Post a Comment