Saturday, August 2, 2014

8月1日 朝 草刈り Grass Cutting

8月1日の朝、N沼先生による選抜隊で土嚢上げの前に草刈りを行いました。
*注:いろいろなヒトが書き込むため時間が前後することがあります

ボウボウです。がんばれ若人!

Pさんは服の色のせいか草に溶け込んじゃってます

K村先生は半ズボンで虫にさされそう。。。

原始的な鎌でがんばっているときに、文明の利器を携えたK藤先生が不適な笑みで登場。
ブイーン!!!とどんどん草を刈っていきます。

無力感にうちひしがれるS藤氏?

それでも果敢に挑むN沼先生



やっとこさ重機が入れるような状態になりました。
そしてコンテナハウスがどーんと登場。
発掘用具の物置小屋として活躍してくれます。










No comments:

Post a Comment