Tuesday, August 5, 2014

8月5日 午前中レクチャーからの午後発掘


今日も朝から雨が降っていたので午前中は自治会館でレクチャーです。

トップバッターはT大よりお越しの近D先生です。
北海道の人類史について、お話をいただきました。

ずらりと学生とスタッフが聞き入ります。


続いて、R球大のK村先生から。
沖縄を含むアジアのゲノム研究のお話をいただきました。

ランチタイムの後は、自己紹介タイム。
T大3年のA君は趣味のマジックを披露し、
みんなで盛り上がりました。

さらにプロジェクトでのTシャツ作りについてのアナウンス。
茶・緑・黄色のTシャツを着た3人のモデルがアピールしてます。
どれが好みかな?

午後のラボにて。
H大のI入君はデータベース係として、パソコン周りを整備してます。

きれいなオフィスができましたね♪



No comments:

Post a Comment