Sunday, August 3, 2014

8月3日 日曜日 それぞれの休日

今日は調査が開始してからの初めてのお休みの日。
チームメンバーはそれぞれの過ごし方をしたようです。


R球大からお越しのS藤氏はスカイ岬の売店で食べ歩きをしていました。
トド肉はクセがありますが、やみつきになるかもしれない味でしたね!



所変わってT原さんの休日。
礼文島でも人気のある観光地、元地にやってきたようです。

桃岩からの・・・

地蔵岩!これより先は落石のため立ち入り禁止です!


ホテルに帰るつもりが北上しすぎて礼文島の最北端の岬、
スコトン岬に来てしまいました。
稚内の宗谷岬にはわずかながら及ばず、日本最北端の岬ではありません。
うしろにうっすらトド島が見えます。


明日からもまた元気に調査に臨みましょうね!

No comments:

Post a Comment