Monday, August 11, 2014

8月11日 夜

夜の8時、新渡戸がとまっている宿舎に移動して軽くミーティングです。
部屋にはカラオケ機能付き(?)のテレビもあり、すばらしい設備です。

彼らは①今日の出来事 ②今日のキーワード
というお題で英語でレポートを書かなければなりません。
さらに朝は食事当番ががんばって自炊するようです。





今日は、スタッフで、T大のY田先生のウェルカムパーティを
居酒屋「いっこん」さんにて開きました。

いっこんさんの壁には良い言葉が書かれています。
マスターは漁師さんでもあり、新鮮な海の幸がこれでもか!というほど
いただけます。

長年のバディ?H澤くん&I波くん

お皿からはみ出るエビの山盛り!



見よ!O田さんが掲げるウニの山盛りを!(^o^)/
今年は1kg2.6万円という稀に見る高値を記録した礼文島の高級ウニなのでした。


新渡戸の学生ががんばってレポートを書いているのを尻目に
なんというスタッフ達でしょう!


No comments:

Post a Comment