Thursday, August 14, 2014

8月13日 Dr.サトーの一日:離島でのサンプリング編


R球大よりお越しのS藤氏は古代DNAを研究するために
現場に1ヶ月フルで張り付く人類学者です。


今日も現場でDNAサンプリングする資料を見つけたようです。



彼専用のクーラーボックスには表に注意書きがたくさん書いてあります。


これは動物骨のようです。


今回は顎骨の一部をサンプリングしたようです。



現場からクーラーボックスを担いで急いでラボに駆けつけます。

鍵を開けています。



ダッシュでラボ(体育館)に走るDr.サトー

ラボの端に設置されたフリーザーに駆け寄ります。


先ほどサンプリングした顎骨を。。。




フリーザーに。。。


入れた!!これでミッション終了です。


ちゃんと鍵はかけて出ましょう。


颯爽と帰るDr.サトー。
かっこいい車ですね!


礼文島をドライブするのは気持ちいいでしょうね!

明日からもDr.サトーのミッションは続くのでした。。。


No comments:

Post a Comment